『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』CαTのSSをいくつか(その6)

2020年4月5日

CαT_SS

t f B! P L

6回目の更新ですが、これでSS最後です(本当に少ないw)
最後はまた街中です。
ぶらぶらした時に撮ったショップなどではない所が中心となっています。


 

まずは高い所から。
周りの家の煙突から煙が出てたり、遠くにある外に出るための橋の灯りがここからでも見えます。
下には武器を作成するための施設があり、開拓局(クエスト受注所)と並ぶ人が頻繁に訪れるスポットです。


 

次は特徴的な2つの建物。
闘技場と開拓局です。
 上は闘技場で、CαTでは中には入れませんでした。
どんな中身かは、ブルプロ通信で闘技場でモンスターと戦うコーナがあるのでそちらで是非w
下のSSは何度か話に出た開拓局の外見です。
 2階の窓越しに天井の照明が見えるのが個人的には好きです。
また2階に大きな扉も見えるので、将来的には入れるようになるのかな。




街中は大きいメインストリートがあり、そこだけでも主要な施設へだいたいアクセスできますが、少し横に入るとこの様な狭くて入り組んだ道もあります。
階段を下りた先の分かれ道や壁に貼られたポスターなど、結構いい雰囲気があります。
普段ゲームを進めていると見過ごしがちになってしまうので、ブルプロではこういうところの楽しんでいこうと思います。


 

立地的な特徴的な場所といえば海辺ですかね。
ビーチもあるのですが、 なぜかビーチから撮ったSSがないので(ォィ)こちらをどうぞ。
こっちはあんまり上げてる人も少ないはずw
この辺りはショップ系もないのですが、そのうち露店とかが出来て徐々に賑わっていったりすると面白そうですね。




ビーチ、ちゃんと写ってます。
海は入るものじゃなく見るものって言葉もありますが、せっかくなら入って泳ぎたいですよね。
わりかし泳げないゲームもある中、ちゃんと 泳げるのはいいですね。




そして名産は新鮮な魚介類らしいです。
このような小ネタもちりばめられています。
ベンチ以外にもアクセスできるポイントがあるので探してみてください。




とある建物のSS。
掛け看板が出ていて中に入ることはできませんでしたが、中はそれなりに出来上がっているようです。
ていうか、君まだ子供だよね? 後の棚お酒じゃないの?
あと、左手の壁際に飾ってあるのは銃のようです。
プレイヤーの武器としては実装されてませんが、 いつかされるかもしれないですね。




最後にお気に入りの1枚。
アクセスはできませんでしたが、こんな自動販売機まであるのはすごいなと思って撮りました。
いつかこれからリキッドが買えるようになるといいなぁ。

これでCαTで撮ったSSは終了です。
長々とお付き合いいただきありがとうございます。
来週の更新はどうしようかなぁ。
完全にネタ切れになってしまった。
なんで次は20日以降になりそうです。
私は23日はやれないので24日の夜からやれるので、見かけた際はよろしくお願いします!

自己紹介

自分の写真
色々なオンラインゲームをやってきて、BLUE PROTOCOLが楽しみすぎてとりあえずブログを作りました。 プレイもブログ更新ものんびりやっていきたいと思います。

Twitter

Translate

ラベルカテゴリー

このブログを検索

人気の投稿

QooQ