『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』CαTのSSをいくつか(その3)

2020年3月14日

CαT_SS

t f B! P L

 アステリア平原ではモンスターとの戦闘以外にも宝箱や採取ポイント、ダンジョンなどがあります。
 ダンジョンは街中からでも挑戦できるのでわざわざ入り口前まで行かなくても大丈夫です。

 色々街を歩いていたら結局夕方になってから外へ。
 景色がきれいなのでとりあえず寄り道。
 夜なので全体像が見えにくいですが、街に向かって伸びる橋や街の灯りが昼間とはまた違った雰囲気を醸し出してくれます。

 フィールドをブラブラしていると、たまに宝箱があったりしてちょっとテンション上がります。
 採取ポイントはこの様なアイコンが出てキー長押しで採取する使用でした。
 この辺りは要望が多かったようで修正されるようです。
 詳しくはブルプロ通信をご覧ください!(丸投げ)

 緑の多い外とは対照的に、最初のダンジョンである虫砦は茶色い空間にクモの巣のようなものなどがある場所でした。
 さぞかし虫ばかり出てくるのだろうか と思われそうですが、ゴブリンやらなんやらの敵も普通に出てくるダンジョンでした。

 ボスに至ってはオーガさんですからね。
 こんな所で何してたんでしょう・・・・・・


 ダンジョンを出るところで今回は終わりたいと思います。
 次回は引き続き街の外のSSを張っていきます。
 コメントなどは是非Twitterへお気軽にお願いします。
 最後までお読みいただきありがとうございました。

自己紹介

自分の写真
色々なオンラインゲームをやってきて、BLUE PROTOCOLが楽しみすぎてとりあえずブログを作りました。 プレイもブログ更新ものんびりやっていきたいと思います。

Twitter

Translate

ラベルカテゴリー

このブログを検索

人気の投稿

QooQ