『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』CαTのSSをいくつか(その1)

2020年3月8日

CαT_SS

t f B! P L
α版であることが左上のロゴで強調されてますね

  PC向けオンラインアクションRPG『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』
  コロナウイルスの影響で、残念ながらCβTの実施が3月下旬から4月中旬以降に変更となってしまいましたが、それまでにCαTで撮ったSSを載せていきたいと思います。
  かなり枚数少ないのですぐ終わってしまいそうですが、ちょっとでもテストまでのモチベーションを上げるお手伝いができればという気持ちでやっていきます。

  ちなみに一番最初に載せたのはクライアントを起動したときのSSです。
  この時点からワクワクしてきますねー。

CβTでは低身長キャラも作れるようになるそうなのでプリセットも増えると思われます

  ログインするとキャラメイクとなり、プリセットでもなかなかいい感じのキャラが選べます。
 ベースとして好きなプリセットを選んで、細かいところを修正していくと簡単にキャラが作れると思います。

意外と表情豊かです

 顔も結構細かく修正できつつもバランスがとりやすい印象でした。


 色々手を加えた後は、様々なポーズをさせて確認ができます。
・・・・・・改めて見ると盾の勇者に似ている気がしますが、当時はそんなこと考えもせず作ったので気にしないでください。



 女キャラならこんな感じかなと。
 男キャラも女キャラも簡単にカッコイイ&カワイイ感じにできます。
細かい所のSSは忘れてました・・・・・・
いや、きっと他の人が細かい設定のところのSSを載せてくれているはずなので自分はいいかなって・・・・・・
というかプレイに夢中になりすぎて、基本的に撮り忘れてますw
ブログもこれが初めてなので、SSの撮り方とかもこれから慣れていかないといけないですねー。

 CαTでは男キャラを使ってプレイしたので、この先のSSは男キャラで撮ったものになります。
次回は町中のSSを載せていこうと思います。
今回はここまでにしておきます(残り枚数が本当に少ないのでw)
コメントなどは是非Twitterへお気軽にお願いします。
最後までお読みいただきありがとうございました。

自己紹介

自分の写真
色々なオンラインゲームをやってきて、BLUE PROTOCOLが楽しみすぎてとりあえずブログを作りました。 プレイもブログ更新ものんびりやっていきたいと思います。

Twitter

Translate

ラベルカテゴリー

このブログを検索

人気の投稿

QooQ