『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』CαTのSSをいくつか(その2)

2020年3月9日

CαT_SS

t f B! P L
  我ながら前回の記事は色が少なくて寂しい感じがしてましたが、いよいよ街中のSSを載せていきたいと思います!
 街中は2回ぐらいに分けていきたいと思います。
 
街にはいくつかこの様なワープポイントがありました



キャラクリ後から開発局(クエストを受けるところ)に行くまでの景色のキレイさに感動しながらゆっくり散策しました。

壁の張り紙からこのような円筒型の広告まで細部までしっかり作ってあります
 円筒状の広告媒体もあったりして技術力高いなーと思いながら1枚。
ちょっと光が当たって白くなりすぎで見にくいですが、実際に見るととてもきれいです。
夜とかオススメ。

一部の界隈で大人気(?)の無表情NPCさん
 開発局に行くと奥の方に受付嬢さんがいるので、そこでクエストを受ける形となっていました。
個人的にはクエスト受付嬢さんは無表情でもまじめに働いてるように見えるのでいいとは思いますが・・・・・・
CβTでは笑顔でお出迎えしてくれるんでしょうか。
ここでは他にも服アバターを売っているNPCなどもいてプレイヤーで賑わっていました。

上は作りこみが凄いのに何のショップにもなっていなかった建物の中です。
公式のブルプロ通信の中で、ここはCβTからイマジンを作るところになるとの話がありました。
そりゃ作りこみがハンパないわけですね。
下は消費アイテムや初期装備が売っているお店が1フロアに集まってました。
もちろん表情の硬いNPCさんがお出迎えしてくれました。
NPCのみんなもCαTで緊張してたんですね。
・・・・・・たぶん。

とりあえず街中SSは一度ここまでにして、次回は街の外のSSを載せます。
やっぱりこのゲームはキャラグラもいいですが、景色が凄く良いのでこういったSSの方が見栄えがいいですね。
コメントなどは是非Twitterへお気軽にお願いします。
最後までお読みいただきありがとうございました。




おまけ:ミスかそれとも仕様なのかはわかりませんが、なかなか面白い位置にいるNPCが。
配置ミスだとは思いますが、もしかしたら虫取り少年か植物大好きっ子なのかもしれません。
CβTで彼がどうなるのかちょっと楽しみですw

自己紹介

自分の写真
色々なオンラインゲームをやってきて、BLUE PROTOCOLが楽しみすぎてとりあえずブログを作りました。 プレイもブログ更新ものんびりやっていきたいと思います。

Twitter

Translate

ラベルカテゴリー

このブログを検索

人気の投稿

QooQ