『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』CαTのSSをいくつか(その4)

2020年3月22日

CαT_SS

t f B! P L
前回に引き続き街の外のSSです。
外から見た街は小島に造られた様子がわかります。
今流行のあつ森みたいに無人島を開発したんですかね。
それはともかく、周りは緑や水が豊富です。

滝などを観光してたら宝箱を見つけたり、フィールドをまったり散歩するのもいいですね。
CαTでは敵がうんざりするほど襲ってきましたが、CβTではレベルが高ければ寄ってこないようになるそうなので、将来のまったり散歩のためにもレベル上げはやっても損はなさそうです。

 もちろん開発中のゲームなので(見えない壁で)先に進めないところもありました。
この先はどうやら廃墟となってしまったようです。
どのような経緯で廃墟となったのかや、この先どのような理由で訪れることになるのか楽しみです。

外を探索していると小さな村を発見。
街とは違って自然に溶け込んでいていい雰囲気です。

公式でも露店の果物などを見ているSSが上がってましたが、この村では豆なのかスパイスなのか穀類なのか分からないですが、オレンジ色の奴が人気で売り切れみたいです。
キャベツは見当たらないので街に送ってるのかもしれないですね。

ここでも商人の子がいました。
見知らぬ来者に少し警戒中なんでしょうね、愛想が無いわけではないはずですよ、うん。
まじめな話をすると、街に戻らなくても回復アイテムを買ったりいらないアイテムを処分できるので便利だと思います。





 最後にお気に入り場所のSSをば。
この椅子に座ってまったりしたいですねぇ。
この時は敵にメチャクチャ追われつつ撮った記憶がありますw
コメントなどは是非Twitterへお気軽にお願いします。
最後までお読みいただきありがとうございました。

自己紹介

自分の写真
色々なオンラインゲームをやってきて、BLUE PROTOCOLが楽しみすぎてとりあえずブログを作りました。 プレイもブログ更新ものんびりやっていきたいと思います。

Twitter

Translate

ラベルカテゴリー

このブログを検索

人気の投稿

QooQ